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業務案内

開業・会社設立を徹底サポートします

記帳代行

会計のプロが業務効率化を強力サポートします

記帳代行サービスについて

記帳代行サービスとは、お客様から領収書や通帳等のコピーをお預かりし、会計ソフトへの入力を当事務所が行います。
試算表等の作成や日々の会計業務、帳簿の記帳、領収書の整理も併せて行うサービスです。

このようなお悩みの方にご相談を頂いております。

記帳代行についてこのようなお悩みはありませんか?
・簿記の知識があいまいなので、プロに任せたい!
・奥様がもう経理担当をしたくないといわれている
・経理担当者が辞めてしまったときに、経理をできるものがいない
・売上が下がってきているので、経理担当者の人件費(間接部門のコスト)を減らしたい

記帳代行のメリット

01

記帳業務の手間をなくし、本業に専念できます
記帳業務は専門知識が必要であったり、どうしても時間を要してしまい、本業への支障をきたしてしまうケースがよくあります。
固定費を下げたいあまり、経営者様ご自身で行っていることも多いのではないでしょうか?
しかし、そこに要している時間は利益活動ではありません。
当事務所では、経営者の記帳業務に費やしている時間を減らし、本来の利益活動への専念をサポートしております。

02

細かな手間も省けます
2.記帳代行サービスを依頼していただいたお客様は、入金・出金・振替伝票を起こしていただく必要はありません。
 1.入出金の記録簿
 2.領収書等
 3.通帳のコピー
をいただくだけで、「損益計算書」「貸借対照表」「総勘定元帳」「仕訳日記帳」など様々な資料を作成します。

また経営者の方が自ら経理業務を行っていた会社では、経理業務に忙殺されることがなくなり、本来の業務に時間を集約することができ、業務の効率化と生産性アップが図れます。

03

安心・便利・確実!
お客様の秘密を完全に守るためスタッフは専従者に限り、また社内の税理士の指導・監督のもと代行業務を行っていますので、安心感と信頼性を持ってご依頼いただけます。

費用のご案内

毎月仕訳数 費用
100件まで 5,000円(税抜)/月
100件以上200件未満 10,000円(税抜)/月
200件以上300件未満 15,000円(税抜)/月
300件以上400件未満 20,000円(税抜)/月

仕訳数が400件以上の場合、100件追加ごとに毎月5,000円(税抜)料金が追加されます。

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